裏USJ日記♪忘年会編 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

ダイエット小休止!!!



σ(^_^;)



昨日11月26日(土)はUSJ前シティーウォークにある

ホテル京阪ワールド・ワールド・バッフェ にて、

チョット早めのソフトバレー忘年会でした☆
レジャー編集長のブログ



皆と言っても、最年長Hさん64歳を筆頭にアダルトチームの集まりでした…w

アダルトチームの中では、私が1番若い…σ(^_^;)

10代・20代前半のヤングチームは連鎖的欠席…!?( ´(ェ)`)



その前に…♪

17:00 父&母と3人でUSJへIN☆ 真ん中の弟以外、年パスホルダーな一家…(^_^;

      忘年会の景品を買って、父がまだ見たことがないクリスマスショーを見ようとしたら、

      かなりの混雑で、ツリー下の舞台が見えないほどの人だかり!!!(=◇=;)

      父も諦めて、「平日に見るわ…」とチョット残念そう…。

 

      それでも、ルイズのピザ屋まで行き、外のテーブル&イスに腰かけ、

      人だかりの後ろのほうからショーの様子を伺うことに☆


レジャー編集長のブログ


      もちろん舞台は見えませんでしたが、音と声だけはスピーカーから聞こえてくるので、

      何となく舞台方向=ツリーを見ていました☆ 

      「お父さん、残念やったね…」












      って!!!









      欠伸してるし!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


      ショー終盤の花火とツリー点灯だけは立ち上がってシッカリ見ていましたが、

      「フォーエバー・ラブ・クリスマス」は、父には響かなかった模様…(^_^;)



※そういえば!!!

  ショーの花火、ちょっと多くなったように思うのですが!?!?!



18:05 ツリーをバックに夫婦仲良く!?パシャッ☆

      (さっきまでケンカしてたけど…www)
レジャー編集長のブログ



18:20 忘年会には出席しない母を一旦自宅までバイクで送り…



19:30 忘年会スタート☆
レジャー編集長のブログ
レジャー編集長のブログ



21:00 1時間半の食べ放題でご満悦のアダルトチーム☆

      Oさんがシティーウォークにあるポップコーン屋さんでポップコーンを買いたい!

      とのことで、皆でシティウォークを歩き始めました☆


      皆の話を聞いていると…

         「ココ(シティーウォーク)へ来たの初めて!」×1名

       「USJ行ったことない!」×2~3名

       「USJ1回しか行ったことない!」×2名

      という状況…ヽ(;´ω`)ノ


      USJへ行ったことがない人たちのためにも、USJ前で集合写真をパシャッ☆
レジャー編集長のブログ


皆、「どれだけ遠くから来てるねん!」などと言いながら(全員私と近所)、

21:40 解散☆ 楽しい時間を過ごしました☆(-^□^-)



おまけ♪

帰りは父をバイクに乗せて帰りました…(^_^;

「普通、逆やろ!」とKさん…

「うちは、これが普通やねん!」と父…

そ☆ うちはこれが普通なんです(o^-')b