ピグを始めて沖縄へ行こう♪って… | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

えぇ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

利用者プレゼントではなく、新規登録者プレゼントなのですね…( ゜∋゜)


しかも宿泊先はブセナテラス

懐かしいです♪

あれはいつだったか…




2000年!!! 頃…




旅行で石垣沖縄本島へ行ったのですが、

その申し込みの時、旅行会社で「今一番旬なホテル」みたいなことを言われ、

まんまとココをチョイスしたのですが…


2000年沖縄サミットということもあり、

宿泊料金が半端なく高かったのです…(^_^;

確かに…ベランダから一望できる

プールに、プライベートビーチに、豪華な建物、おいしいレストラン…


かなりリゾート気分は満喫できたものの、この時に思ったのです…。

私の旅行人生、宿は安くてもイイので、その分他のことを満喫しよう…ヽ(;´ω`)ノ


それからというもの、全国(沖縄以外)を車で旅行することに目覚めた私は、

宿はおろか、サービスエリアで車中泊、その辺の日帰り温泉で入浴…

というスタイルが確立されたのでした…σ(^_^; 極端…


あの頃はヨカッタ…♪♪♪


能天気で…


あ!!!


今もでした…( ´艸`)


さて♪

今日は家族で『ひまわり』を見に行く予定です♪ひまわり


天敵も一緒に…(`ε´)

負けない!!!


行ってきます♪(*^ー^)ノ