ノッティングヒルの恋人 | ぷいーん

ぷいーん

ブログの説明を入力します。

前から気になってたが今日観た 良かったよ 面白かった


ヒューグラントの演技が良かった あべひろしにちょっと似てるよな 前から思ってたけど


脚本が良かったから最後まで退屈せずに観れたんだろうな 外人俳優は脚本がいかに面白いかで出演決めるって言うし うん最高


演出も良かった 記者に写真撮られまくる場面で同居人がパンイチで撮られまくるやつw 爆笑したよww


ちょっとセリフがお下品なのも個人的にハマった 名作はちょっと下品なセリフがあるんだよね そこがまた良い マス掻き男のセリフも大笑いしたw


ラスト付近の記者会見でヒューグラントが記者に扮して復縁迫る場面とかもう最高だよね ベタな感じだけどあーゆう演出はホント外国映画って感じで洒落てるわ


何かジーンとくるものがある 良い映画観たから何か気分が良い


最初ヒューグラントが記者に扮してたら別の俳優のインタビューもしなきゃならなくなる所とかもすげー笑った 映画観てないから何質問していいか分からないトコがw


今日はグッドウィルハンティングもあるし あれも面白いんだよな マットデイモンとロビンウィリアムズ ああ、ロビン 何で自殺しちゃったのよ 勿体無い そして可哀想 名優だったのに


あとは3週連続でエヴァがあるな DVD持ってるけど録るかなうん