【昼】3連休【呑】 | オニヤンマー❗

オニヤンマー❗

大阪ぐうたら親父のテキトーなブログです。
更新もぐうたらです。

ドラクエウォークでwalkモードにしてるとき

においぶくろ使ったら即、敵とバトル❗

になりません?


経験値アップとゴールドアップも

使いたいんすけどー!!💢😠💢


って毎回思う。


それ以外のとき、そこまでガツガツ戦わないのに。


メタル優先てしてるのに強敵と戦うし…

なんやねんなもう💢



まぁそんなんどーでもええわ。






先日、とある女性とランチに行ってきました。

まぁ嫁さんなんですけど。



ほんま久しぶりに回らない寿司食ったな。





昼から飲むとなんであんな酔うんでしょうね?
夜より圧倒的に飲めない。



痛風にビビりながらビール飲むw
これで痛風出たら出たときや。
若い女性2人が引くぐらいのペースで
ビールがぶがぶ飲んでた。
すごい飲みっぷりで気持ち良かったです。




全くアルコールが飲めないうちの嫁さんが
普通に引いてました笑


年々、ビールが飲めなくなりますね。
おじいちゃんが日本酒をよく飲んでたのは
ビールやとお腹いっぱいになるからなんやろな
って今になって思う。


おじいちゃんは俺が子どもの頃に死んでしまったけどお酒酌み交わしてみたかったな。