明日休み。来たぜ!
もうすでにビールかっくらってますぜ🍺
この時間ですでに若干眠い。。。
タイトルにあります「怖い話」ですが‥
心霊系やないです。リアル系です。
ちょっと前の話なんですけどね‥
コンビニでなんやらかんやら買って‥
店の外出たら、ダンサーの友達がいた。
お❗友達や❗
ってなもんで顔ずーっと見てたんです。
そのダンサーの友達はクロちゃん似の子。
髪の毛伸ばしてるヤツは不良や❗
って子どもに教えこんでる友達です。
あきらか坊主の方が怖いやろ😁
ってツッコミ入れて笑うって感じ。
ずーーーっと顔見てんのに
全く反応ないの。
あれ?おっかしーなー?
いつもなら
「おー❗オニヤンマ❗」
ってゆーてくんのに。
あ❗💦
別人や❗💦💦💦
って気付いた時には‥
時すでに遅し‥ですよね。
クロちゃん似の方に思いっきり睨まれてます💦
しまったー😅
別人やー😅
パッと👀をそらしたけど
横にいた彼女らしき人が俺の方見ながら
なんかゆーてます。
チラッと聞こえたのは‥
「もうやめときって‥」
うそーん。
俺シバかれる感じやーん💦
「チッ❗」
って聞こえた後、そのクロちゃん似の人は
車で走り去って行きました。
あー怖かった。
って話です。
と‥ゆーわけで飲み再開します。