【昼から】世間は三連休【飲んでます】 | オニヤンマー❗

オニヤンマー❗

大阪ぐうたら親父のテキトーなブログです。
更新もぐうたらです。

最近、お昼ご飯で🍺飲んでしまいます。
人としてアカン気はするけどこれまた美味い。
飲む前にジョギングもしました。
ちょっとでも罪悪感を消したいだけやけど。


まぁ土日の休みだけな。明日仕事やし⤵
昼飲んでもバチは当たらんやろ。
飲んで寝て、タバコを忘れる。
禁煙開始直後もこれで乗りきったからな。


しっかし‥昼から飲んだら回るわ。
子どもの受験終わるまでゲームせず、繁華街にも行かず‥色んなものを我慢してきて、やっと解放されたにも関わらず家で酒飲んでるだけって悲しいな(笑)


息子らに、ミナミ行って飯食おーぜー👍
って誘ったのに断られた。
なんやねん、反抗期かおまえら。
なんか色々忙しいらしいですわ。
ウソばっかり。暇そうやんか。


ま、高校野球も始まったし暇せんでええわ。