【ウォーキング】おもんな(・´д`・)【3日目】 | オニヤンマー❗

オニヤンマー❗

大阪ぐうたら親父のテキトーなブログです。
更新もぐうたらです。

ウォーキングも3日を迎えました。

超絶おもしろくないぞ❗絶対真似するな❗
なんてパズドラ風に言ってみたり。


ブーラブラ歩いてたらね、どうやら足をくじいて座り込んでるかわいい女性がいたの。

どうしたんですか?って聞いたら
足をくじいてしまって‥
急いで駅まで行かないとダメなんですが‥
って。


じゃおんぶして行ってあげましょうか?

って聞いたら‥

お願いしても良いですか?💓って

(*゚∀゚)=3 ムハー💓

めっちゃかわいい女の子おんぶしてウォーキングしてきたぜー👍💓💓💓🎵🎵🎵


なんて話あるわけないやろ。

だーれともすれ違わんかったわ。

畑仕事してるご老人ぐらいしか見かけてへんわ。



昨日ラジオの天気予報で、今日は雨やみたいなことゆーてたのに‥ふっつーに晴れとんがな💦足筋肉痛やからちょい休憩入れたいんやけどな⤵相変わらずスマホはウォーキングってゆーてきてた。もうええねん。



あなたが対象としているジョギングは走ることに対して意識高い系の人でしょ。俺みたいなやる気ない部類の人間にはハードル高いわ。



とりあえず3日は続いた。
明日仕事終わるの遅いねんなー🐌💨💨
三日坊主で終わらせたくはないけど‥
終わってまいそーやなー。


禁煙はきちんと継続中でございます。

ウォーキング途中、吸いさしのタバコ落ちてて‥めっちゃええ匂いやーん❗(´・∀・)
って思ったけど耐えた。

タバコポイ捨てすんなクソが❗💢