【禁煙】2ヶ月【継続中】 | オニヤンマー❗

オニヤンマー❗

大阪ぐうたら親父のテキトーなブログです。
更新もぐうたらです。

1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

人がなんと言おうが禁煙2ヶ月達成。1月~2月は短い?知るか❗そんなもん。あと何時間か残ってるけどこのまま3月に突入するまでタバコ吸わんやろ。



禁煙なんて気の持ちようやら、ああしたら楽に禁煙できるやら、こうしたら気分紛れるやら‥あぁぁぁぁぁ(*゜Q゜*)うっさいんじゃボケェ❗根性以外あるかいや❗クソが❗



2ヶ月経過してもタバコ吸ってる人見たら美味そうやなーって思うし、タバコの匂い嗅いだらええ匂いやなーとも思う。でも根性で我慢してる。吸いたいなー。


職場でのオニヤンマの印象はタバコからミンティアに変わったみたい。ミンティア食い過ぎてほぼほぼ毎日腹痛いし😢⤵⤵かなんわ。


しかしながら体重がほんまにヤバくなってきたから3月はちゃんと筋トレとストレッチ開始します✨多分三日坊主やけど今はやる気あります💪😤💦

ま、3日も筋トレ続いたら上等やろ。


一応まだタバコはやめれてるけど、なんかのキッカケがあれば吸うと思う。そんなキワキワな心境は変わってません。3月中に「禁煙失敗😵💧」なんてタイトルのブログになるかも。失敗したら失敗したときや。そんなぬるーい感じで3月もがんばります👍✨