{22AF697D-4051-4CA1-9837-BD410FD943F4}

{760E3C85-09F5-4853-BB7B-51A54FE07919}


超えられる壁、超えられない壁、超えてはならない壁、超えなくてはならない壁、はたまた我々を守ってくれる壁。


男の目の前には、いつだって高い壁がそびえ立っている。


ハリウッドきっての生意気な役者だった、スティーブ・マックイーンには、プライベートにも仕事にも、常に高い壁が立ちはだかった。


そんな高い壁に多感に挑み続けていたからこそ、マックイーンという男の魅力が倍増していったのではないだろうか … 。


「 男には、いつだって壁があるんだよ! 」


マックイーンは、ある意味それを楽しんでいたようにも思いますね (^_^)


” OVER THE WALL ”