" HERE IS A LESSON( 無知を楽しめ )"









photo:01


( ポール・アーデンの「プレイ・ジョブ」から )









生きる上では知識豊富であるよりも、むしろ無知なくらいの方がいい。答えがわからないまま、問題を解決していく過程が面白い。









手品はネタがバレたら、手品ではなくなる。勝負事の興奮は、どちらが勝つかわからないことにある。









成功をおさめた人はよく、その後の人生で気力をなくし、過去の栄光にあぐらをかいてしまうようだ。









しかし本当に運がいい人は、ずっと無知のまま生き続けている … 。









今日は、 「 仕事、楽しんでる? 」 … こんな質問に、間違い無く、「 楽しんでますよ ~ (^_-)-☆ 」と、すぐ、即答する人たちの集まりで ~ す アップアップアップ









東京 恵比寿。

photo:02


( ヨガスクールの橋本さん、金野歯科クリニックの金野さん、LCICIJAPANの宮崎さん、レイス治療院船橋の冨山さん。レイスセラピースクールが面白くなりそうです ^_-☆ )









みなさんの共通するところは、それぞれ業種は違いますが、それぞれの組織を代表する方々です \(^o^)/









そして、いつまでも無知なまま生き続けている方々なんです (^_-)-☆









" ハングリーであれ、愚かであれ。"


スティーブ・ジョブズ