photo:13









今日は、六甲アイランドハロウィンフェスティバル 仮装大会でした ~ \(^o^)/









LEISも、毎年の恒例行事として参加させて頂いてます \(^o^)/ 今年は、本部の新人社員が中心で頑張ってくれました (^_-)-☆










仕事でお世話になっている地域を大切にし、どんな形でも貢献させて頂くことを、このような活動を通して、知ってもらいたいんです (^_^)









でも、仕事が終わってからのハロウィンの準備は大変です … しかし。これがやってみると意外に楽しくて、結構ハマるんだよね ~ (^_-)-☆









そんなことで、今年でハロウィン参加が4回になります \(^o^)/ 毎回様々なことに気付かせて頂いています。そして、仮装のクオリティもこの様に上がってきました ~ でしょ (^_-)-☆ (笑)









ピーチ姫( 加藤くん )とピカチュウ ( 梁瀬さん )ドキドキ

photo:08






くまモン( 池本さん )とクッパ( 小林さん )ドキドキ

photo:09







マリモ( 信達谷くん )とルイージ( 大町くん )ドキドキ

photo:11







ヨッシー( 前田さん )ドキドキ

photo:10







ジバニャン親子( 善齊くん親子 … ?! )ドキドキ

photo:12



( そして、ピクミン(吉元さん)がいるんですが、単独写真が無くて … (・・;) )









いよいよ本番では、元気に舞台を飛び回り(ヨチヨチ歩き … ^^; )最高のパフォーマンスでした ~ \(^o^)/

photo:05








そして、続いて街中を練り歩きました、それはそれは、子供たちや大人たちも大喜びでした~ \(^o^)/

photo:15


photo:06



いやいや、本当に大人気で盛り上がりました \(^o^)/








こうして、小さなことの積み上げが地域の絆を生んでいくんですね … 。









photo:14










ハロウィン( 収穫祭 )は、ハロウィンというイベントを通じて、人と人の絆という恵みも収穫出来るんですね ~ (^_^)








また、ハロウィンフェスティバルを通じて沢山のことを学ばせて頂きました \(^o^)/ ありがとうございました (^_-)-☆