人が人にかかわる、ということ … 。









本人だけでは果たせないことが可能になったり、先に進めたり、あの人といると伸びるとか、人の力を引き出すのが上手いと言われる人たちがいるけど、彼らはいったい何をしているんだろう … ?









photo:03










" learning being " …

その働きの質は、彼らの " 人間 " を見る視力や眼差しにおおきく左右されているんじゃないかと思うのです … 。









そうです! 【 かかわり方の力と質 = 相手を心から想う力と質 】なのです。









今日から、レイス整骨院FCプロジェクトに、また新しい仲間が加わることになりました \(^o^)/









photo:02


( 右手前、柔道整復師の田中幸治さん )








田中さんは、前職の整形外科での勤務の中、新しい施術において学会発表をするなど、中々研究熱心な人です。今回縁あってLEISの新しいプロジェクトに参画することになりました (^_-)-☆









これから、新人メンバーや先輩メンバーそれぞれが、お互いへの " かかわり方 " やプロジェクトへの " かかわり方 " 次第で、物事が大きく動きます!









さあ、それぞれの " かかわり方 " を意識して、最大のパフォーマンスを発揮しましょう \(^o^)/








" 自分と仲間をいかして生きる " ために … キラキラキラキラキラキラ