" あなたの体は、物質ではなくエネルギーである "


アルバート・アインシュタイン。









photo:01










アインシュタインが発見したこと、そしてあの有名な " E= mc2 " という方程式が意味すること … 。物質とエネルギーは同じものだということだ。








すべての生きているものの中には、途方もない量のエネルギーが詰まっている。たとえばあなただって、人間として平均的なサイズであるなら、最低でも七かける十の十八乗ジュールのエネルギーが詰まっている。









こんな数字を言われてもピンとこないかもしれないので、わかりやすく例をあげると … あなたも、巨大な水素爆弾30個分の爆発を起こすことができるエネルギーのかたまりだ。ということだそうです ~ (・・;)









つまり、物質の根源には、素粒子は存在しない。そこにあるのは、自由に動き回る純粋なエネルギーであること … そう、あなた自身もエネルギーでてきている。ということです (^_-)-☆









ということは、マイナスの思考を発揮しても、ブラスの思考を発揮しても、とてつもないエネルギーを発揮することになるのということ … 。









では質問です … あなたはマイナスの思考を発揮するか、ブラスの思考を発揮するか、どちらを選びますか … ^^;









選び方によって、人生は全く違う人生になるということですね … (^_^)









そうです。「 思考は現実になる 」のだから … \(^o^)/









今日は、「 レイスセラピースクール・インストラクター養成講座プロジェクト 」in 中部の打ち合わせです (^_-)-☆









名古屋駅にて。

photo:02


( レイス治療院 岐阜 三宅オーナー、アシストケアクラブ瀬戸 井戸田オーナー、レイス治療院 丹羽郡 山田オーナー、レイス治療院 四日市 福永オーナー )









いよいよ、レイスセラピースクール中部が、スタートしようとしています \(^o^)/ 今はまだ、ぼんやりとしたイメージしかないかもしれません。しかし、社会が求める必要性とレイスがやる意味と意義を感じ取れたなら、あとは " ブラスの思考 " で前に進むだけなのです \(^o^)/









私たちは、 " エネルギーのかたまりでてきている " のだから … 。









" E = mc2 の法則。" キラキラキラキラキラキラ