[みんな:01] あんなこといいな できたらいいな 不思議なポッケでかなえてくれる [みんな:02]









photo:01


( 今、海外でも話題ですね (^_-)-☆ )









私たちには、ドラえもんのポッケのようなものはありませんが、一つづつ積み上げていくことで、夢は叶うのです \(^o^)/









今日は、「 レイスセラピースクール・インストラクター養成講座プロジェクト 」in 宮城、岩手です。









仙台フィンランド健康福祉センター。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


( レイス治療院 花巻 田口オーナー、レイス治療院 多賀城 正城オーナー、レイス治療院 仙台 本郷さん、野伏オーナーも参加 (^_^) )









メディカルチャンピ( 医療大学や研究機関でエビデンスが出されている手技 )の医療従事者向けスクール事業を通じて、自らが医療従事者へ付加価値の高い技術を提供することができたら …









現場の環境はさらに良くなっていくことは目に見えているのだから … 。









まず、我々レイスから始めましょう 虹 虹 虹 夢はポッケの中に … (^_^)









" 人にできて、君だけにできないなんてことあるもんか! "


ドラえもん。