" 未来を見つめたり夢を追うことも大切ですが、自身の内側にもっと意識を向けてあげましょう … "









photo:03










今日は、鋼鉄のように張りつめた首と肩の凝りを、帝京大学付属池袋クリニックの上馬場和夫先生( LCICIJAPAN顧問医師 )に診て頂きました (^_^)









帝京大学付属池袋クリニック。

photo:01


photo:02


( 頭や首から大量の血が … (・・;) ちょっと不気味ですが … ^^; (笑) )









背中、首、頭を中心にうっ血した血を瀉血治療して頂きました !(◎_◎;) お陰様で固まっていた血が大量に噴き出し、診察室は血の海と化しました (⌒-⌒; ) というのは冗談ですが … ^^; (笑) 体内に溜まっている悪い血をだすことで、かなり楽になりました (^_-)-☆









そして、上馬場先生から一言 … 「 かなり悪い血が溜まってましたが、これで楽になると思いますよ! 本当はこんなに悪くなる前に、チャンピサージを受けていたら、こんな事にはなってなかったと思いますよ … 」 と … 。









やっぱり、日々の頭頸部ケアは大切なんですね ~ (⌒-⌒; ) 改めて、気づかされました \(^o^)/









" 大きな夢や、高い目標を達成するためには、日々の健康への配慮を怠ってはいけないのです … (^_-)-☆ "









身体への配慮は忘れずに … (^_^) キラキラキラキラキラキラ