しろはとデート | Summer Pockets 聖地巡礼

Summer Pockets 聖地巡礼

Key作品『Summer Pockets』の聖地巡礼ブログです。
聖地を回られる際にお役に立てればと思い書いてます。

 

  しろはとデート

©VisualArt's/Key

 

壊れた卓球台を買うために屋台を出店したとき、作った料理の売上が5万円で発生するイベントのワンシーンです。

 

二人の話しぶりからすると、羽依里が来た岡山方面にデートに行っているはずですが、岡山県の宇野港付近だと…

 

 

  もしかして?

 

ここですかね。わからないです。憶測です笑。

 

画像はGoogleストリートビューのものです。

まあ私の憶測ですので、あてにはしないでください。

 

自分で再訪したときはチャレンジしてみますが、

ご近所にお住まいの方で

 

「同じ画角で撮ってきてやるぜ!」

 

という方がいらっしゃたら、写真提供をお待ち

しております😊

 

 

ちなみにこのあたりです。