去年のハワイは、息子の発語がでて5ヶ月で・・・
3語分でてめちゃくちゃ喜んだんですよねにっこり



今年のハワイは意思疎通どころか会話が楽しくて笑い泣き両親の会話をよく聞いてるので、え?〇〇なの!?とか間に入ってきたり笑い泣き



ただ、ご飯への執着が相変わらずなの真顔



私が着替えてたら

息子:お出かけするの?

私:うんそー。

息子:どこにお出かけするの?

私:アラモアナ行く。

息子:アラモアナで何するの?

私:まぁ、買い物?(ご飯の話すると、飯コールでうるさいので極力話したくない)

息子:何買うの?

私:(しつこいな)色々。

息子:ごはんかうの?

私:わからん。

息子:ご飯食べるの?レストラン?買うの?


うるさいな。レストランでご飯食べるよムキー


って毎回なってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ご飯情報引き出すまでしつこいのよねガーン



そんな息子がお気に召したのが






のサーモン照り焼き丼立ち上がる


日本人のオーナーさんかな?


ポキも美味しかったーー!


明日は実質最終日えーん1日いれる最後えーん



そして、本日もストライキなく・・・

やはり9月頭が濃厚なのかな?

朝イチからハウスキーピング入ってましたガーン