ちょっとーハワイラバーのみなさま聞いてくださいえーん


まさかのハワイのホテル・・・



ストライキ情報出てるえーんえーんえーん
シェラトンワイキキやヒルトンホテルなどの主要ホテルらしいです。



労働条件改善を求めて、ホテル側と交渉決裂した場合は8月8日の投票で


ストライキ突入する可能性ガーン



前にマリオット系列のストライキがあったので・・・あたらないいなぁと思ってたけど滝汗


ストライキになったら、行く意味あるのかしら?


してないホテルにすればいいけど、マリオットの恩恵受けられないのは・・・ゲローゲローゲロー


頼むから合意してくださぇ・・・




しかし、暑いですね。


最近は主人に





これ買いましたよ笑い泣き
欲しがってたのでわりかしちゃんとしたのね。


男性なので雨兼用で。
主人曰く、出勤時の汗の量が違くなったみたい。


東京エリアは日傘さしてる男性多いですし、職場も沢山いるみたい指差し


みなとみらいもさしてる男性めちゃくちゃ見かけますおねがいシミ云々ではなく、健康のために性差関係なくさすべきですね。子供もさした方がいいよって感じだもん。無理だけどさ。


ちなみに私はサンバリア100です爆笑
折り畳みと普通の日傘2本持ってます。


これとロサブランの日傘以外は絶対さしたくない笑
13000円くらいするけど、涼しさも違うしね。
シミ増やさないためにもこれ一択。
サンバリアは可愛くないけど・・・おしゃれさよりどれだけ紫外線カットできるかよ笑い泣き


ママ友もサンバリア100の日傘さしてる人めちゃくちゃ多いですおねがい完全遮光なので、他の日傘ぜんっぜん違う!!!


ロサブランは楽天にもあります。




サンバリアは公式のみです!
売り切れ多いので気に入ったのあったら即買い指差し


他の日傘より明らかに遮光されてるので、本当涼しいのよ。


旦那には買わないけどwww