こんにちはニコニコ




今回のブログは尿検査の話になるので、嫌な方はスルーでお願いします笑い泣き






息子、月曜日から鼻水が出ており・・・その日の夜に発熱真顔
火曜日は幼稚園休ませて、病院に行きましたが、ただの風邪でした。水曜日からご機嫌に登園。



で、金曜日に尿検査の提出だったのですが笑い泣き
火曜日から体調悪かったので無理にトイトレしなかったら、火曜日から木曜日はトイレでせず笑い泣き笑い泣き



さすがに焦ったので、木曜日の寝る前に
明日、朝起きたらトイレでしてほしいと伝えて、寝かせました。



いつもより息子早く起床笑い泣き
というか18時半に寝たので6時半に起きても不思議じゃないですよねねー



いつも7時半まで寝てるけど、私も飛び起きてオムツ確認・・・



濡れてない!!!
就寝中しませんが体調悪いとするので・・・



チャーンスとトイレへダッシュして


アンパンマンの





これをつけて

用意してたプラスチックのコップを下にいれようとしたけど・・・



隙間ないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これどうやって、手を突っ込むんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうこうしてるうちに、息子・・・してるポーン


仕方ないので片脚あげて、手を突っ込みました笑い泣き


もう私の手も腕もも小まみれです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


便座の隙間なんて考えてなかった真顔
最初に私がコップ持って、位置を定めてからその後に息子を座らせないといけなかった泣



まぁでも



無事に尿検査提出完了スター


あー良かった良かった。


息子はゆっくりだけど成長してますねおねがい


最近は、今・さっき・昨日・今日・明日を完全に理解しましたニコニコ


あとでは私が使うからか理解してましたが、それ以外は間違って使ってることも多くて真顔


早い子だと2歳、遅い子だと5歳くらいなのでど真ん中の理解って感じですかねうーん


今月は幼稚園のイベント(面談含む)盛りだくさんで笑い泣きまた来週もあるのよえーんえーんえーん


うちの幼稚園これでもかなりイベントない方だけど・・・


これで働くって厳しくない?ねー


まぁ、働く気あんまないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ