こんにちは爆笑



親友と初の品川プリンスに行ってきましたニコニコ






ウェルカムドリンクの桃の・・・なんだっけ?笑

ノンアルコールシャンパンだよー笑い泣き








⭐️セイボリー
・アボカドのカプレーゼ風ピンチョス
・豚肉のテリーヌとパプリカのソース
・胡瓜、キャベツ、ヨーグルトのエスニック風サラダ
・柑橘のテリーヌと生ハム
・抹茶とナッツをのせたマリネサーモン

⭐️ミニハンバーガー
・抹茶とチーズソースのミニバーガー


ハンバーガー美味しかったおねがい




⭐️バラエティデザート

・抹茶のテリーヌ
・ほうじ茶のオペラ
・抹茶のタルトと玄米茶のシブースト
・玄米茶のパンナコッタと煎茶のジュレ




⭐️グランデセール

抹茶のアフォガード





⭐️プティフルール

・ボンボンショコラ(胡麻・フランボワーズフレーズ)
・つじりの里/ぎおんの里/ぎおんの小路
・ほうじ茶カステラ/抹茶カステラ
・抹茶塩のポップコーン






こちらはなんと食べ放題ラブラブラブ

ポップコーンたくさん食べたよラブ



しかも滞在時間が無制限びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


12時半から17時までいれるんですポーンポーンポーン



しかもしかも、カフェフリーが16時半までポーン



すごすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お喋り好きの女子にはもってこいスター

また絶対いきまーす恋の矢恋の矢恋の矢




そういえば、ウェスティン横浜の7月からのアフタヌーンティー🫖



モアナサーフライダーとのコラボガーン



めちゃくちゃ行きたい・・・

親友誘って行きたいけど、土日だと高いのに100分制なんですよね。

平日は120分・・・



1人で行っちゃうかねーねーねー