こんにちはニコニコ


息子に今日幼稚園で何したー?と聞いたら





これ歌いながら踊ってくれましたゲッソリ

踊りも歌も完璧でびっくり真顔



お友達みんなで歌って踊って楽しかったらしい。

頼むから発表会もそんな感じやってくれチーンチーンチーン





さて先日、シェラトンに泊まってきましたおねがい
理由は安かったから笑い泣き


パークウィングのパーク側にアップグレードされました。前と同じ笑








以前ブログで紹介したので・・・

あとは割愛



朝食はラウンジで食べることにしたので、ウェルカムギフトは1000ptを選択指差し



ちなみに予約は楽天トラベルからしました飛び出すハート

ポイント10倍もらえるプランが終わる寸前だったので、滑り込みで予約泣き笑い




宿泊費は26400円


クーポン→2500円

楽天ポイント→2173pt

ハピタス経由→238pt(ダウン報酬含む)

マリオットポイント→4512


実質14477円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかも、朝夕はラウンジで食べて飛び出すハート



ちなみにウィズキッズで2日間フルで遊んだので飛び出すハート13600円分が無料笑い泣き笑い泣き笑い泣き






息子、ここめちゃくちゃ気に入っててニヤリ

プラチナ特典だと2人分無料なので、めちゃくちゃいいですびっくり



関東のマリオット系列だと子連れはここが1番ですね指差し

ちなみに横浜からディズニーまでバスだったのですが、JCBタッチ決済キャンペーンで1000円お得に行けましたニヤリ



シェラトン舞浜は年内はあと2回行きたいですね!

ラウンジ代が4歳からかかってしまうけどえーん



11月あたりにディズニー行けたらなと思ってます飛び出すハート会社で補助でるので3人で1万くらいかな?

ありがたいですにっこりにっこりにっこり



シェラトン横浜のラウンジもカクテルタイム、子供OKなので行きたいなぁとおもってるけど。



高いんです真顔



前17000円ぐらいだったのに。倍以上。

だったら、徒歩圏内のウェスティン行きたい。

けど、ラウンジ子供不可だからなー真顔



子供いるとプラチナ特典、フル活用は難しいですね笑い泣きハワイはしょぼいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グアムのウェスティンはラウンジすごい良いみたいで、子供も利用可なんですよねあせる

グアム、暑いからな・・・