家の前で撮影やってるんだけど、俳優さんあれ誰だろ笑い泣き


見たことあるような・・・ないような笑い泣き
園バス待ってる間に見てたけど、全くわからんにっこり


まぁ、いつもわからないんだけどw


・・・で本題



G.W後半から予定してた9泊のハワイ


行かなくなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



理由は、やっぱり幼稚園行き始めたばかりで慣らし保育中なので、不安だからえーん


今、せっかくいい感じで登園できてるのに、ここで水を差すようなことをしていいのか?とずっと考えててえーん


家にいるより幼稚園が好き
ママと離れるのも大丈夫


みたいな子なら行ったんですけど、うちの子はそういうタイプではないのでねえーん


しかも、ハワイ行ってる間に通常保育になるんですよね・・・やっぱり行かせておいたほうがいいなぁと思いました真顔


とりあえず今は、嫌がらずに普通に幼稚園には行ってるんですけどね。
幼稚園の先生の名前も覚えてて、〇〇先生は今日もいる?って聞いてきてびっくり真顔
人の名前とか自ら覚えられるんだ・・・
今まで私が〇〇だよとか言って、覚えてたりはしたけどね笑い泣き




で・・・










夏休みに無事に変更完了びっくりマーク





ずっと空いてなかったのに、急に空きがでたんですポーンしかも、いつも指定してる座席も往復空いてる!これは変更しろということだと思い、主人に確認して変更しました歩く




夏休みなら私も気分よくいけます笑ううさぎ
ハワイの後の行き渋りを心配してハワイ行っても面白くないしね。
夏休みなら半分仕方ないって自分も思える笑


あと、実は私の体調もあんまり良くなくて泣くうさぎ
胃カメラしたんですけどね。
今日、検査結果でますゲローゲローゲローゲローゲロー



見た感じ胃が荒れてるけどなんでなのかわからない。
大きい病気ではないけどね真顔


だからか、電車酔いが酷くて泣くうさぎ
10分くらいが限度なんですよね泣くうさぎ


暫く東京は厳しいな真顔行く用事もないからいんだけどね笑い泣き
親友はこっちに来てくれるので助かります飛び出すハート