こんにちはおねがい



さてさて

今回はBarbieのアフタヌーンティーに行ってきました指差し指差し指差し


私、アフタヌーンティー良く調べるからスマホがどんどん情報あげてくるのよね笑



そしたら、バービーのアフタヌーンティー見つけて、可愛い!どこのホテル?となって見たら



老舗帝国ホテルポーンポーンポーン



帝国ホテルって、なんか意外だなぁと思いましたが、行ったことないしと思い、親友をお誘いし行ってきました酔っ払い


入り口には














Barbie人形ずらーりです。
好きな人はいいでしょうねおねがい


そして、メニューを






可愛い笑




そして、アフタヌーンティー🫖





可愛い!けど窓側あるある、逆光ゲロー






こっちのが、わかりやすい?






いやーーん可愛いちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


 

 

ウェルカムドリンクのピンクドリンク飛び出すハート




ちなみに綺麗な青ドリンクのブルースプラッシュ2杯飲んだのに撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帝国ホテルは、窓側席を指定しなければ3時間制!しかも、終了までドリンク頼めます飛び出すハート




しかもね、ドレスコードないの!!!びっくり飛び出すハート




でも、帝国ホテルだしーと思って、ワンピースに薄いジャケットで寒いのに頑張って行ったのよ笑い泣き




うん。全然、ジャンパーでも行けたかも…

親友も同じこと言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、座席指定しない3時間制で予約してたのに、窓側のいいお席に案内していただきましたラブ




Barbieみたいな格好してる人いっぱいいた笑い泣き



私は、小さい頃からお人形興味ないので良くわからんです笑い泣き




ちなみにアフタヌーンティー美味しかったし、ボリュームやばかったえーんえーんえーん




私的にトリュフポップコーンがヒットして、普通にドカ食いしたいなぁって思いました飛び出すハート

マンゴードリンクもマンゴー嫌いなのに飲めた飛び出すハート




凄く過ごしやすくて、居心地がいいホテルでした爆笑老舗ならではなのかな?




新しくて綺麗でピカピカなホテルもいいけど、こういった落ち着きのある居心地のいいホテルも良さがありますよねー飛び出すハート



他のホテルだと、時間制限の20分前くらいになるとお支払いお願いしますと言われるけど、全然言われず・・・時間10分前になっても言われないのでこちらからお会計お願いしましたwそのあと、少し話してたら時間少しすぎてて慌てて、出たんですが・・・



せかせかしてないんだなぁと笑い泣き




また、行きたいなぁって思うほど良かったですドキドキ

3時間で9800円なので、全然ありかな?という感じです音譜




しかし、この親友とゲラゲラ笑いまくりましたわ笑い泣き




最近は、国際問題の話もするし、金融緩和解除の話もするようになったし・・・30代になったねって感じです笑い泣き

とても、かしこい(学歴も地頭も)親友なので話してて本当に面白いですおねがい




高校の先生が言ってたんですよ。

高校の友は一生の友になることが多いと。



高校からずっと続いてる友達は、この親友含めて3人いますおねがい



最近は先生が言ってた意味がわかります。



・学力が同じ(会話レベルが同じ)

・育った環境が似てる(私立なので)



これが同じで、さらに気が合うんだもん。



中学と大学だとまた違うもんねえーん

大学なんて、びっくりするくらいお金持ちいて、さすがにお話し合わないなぁと思ったしね。



子育ての考え方もかなり似てるので、わかるわかるということが多いんですよね爆笑



もちろん、違うところでも一生の友はできるけど、その傾向が強いのは高校なんだろうなおねがい

それ考えると子供経由で仲良くなったママ友が一生の友になるのは難しいのかもしれないですね。すごく気が合うと思ってたママ友がびっくり行動とったりしますしねガーン




2人目ママは、ママ友いらないっていうし笑い泣き

ママ友はいてもいなくてもいいんだろうなぁと最近思います飛び出すハート



ちなみに幼稚園の入園式も終わりました!

色々バタバタで忙しいガーン



そして、今日久しぶりの登園でバス乗るまではママと離れないとほざいてましたが、バス来たら普通に乗って、親友くんにニコニコーだよ!と話しかけてて絶望



先生に席に座るように指示されてました真顔

先生も運転手さんも爆笑してましたわ。



で、特に何もなく行きました。

え?ママと離れないと連呼してたのは何だったの真顔忘れちゃった?



見向きもしないじゃん。

私の心配返せ!!!