こんにちはにっこり


相変わらず、うちの息子歩きません笑い泣き


多分、息子の頭の中で


移動=ベビーカーor抱っこ

徒歩という選択肢は、彼にはないんでしょうね。


謎にモール内?室内とかは、歩くんですよね笑い泣き
歩くときは、手!って差し出してくれますてへぺろあちこち行かないので、そこは楽ですね飛び出すハート




さて、療育始まりましたおやすみ




2ヶ所通ってるので、週3なんですえーん
これと、プールと一時保育でわりかしバテバテ状態ですネガティブ



午前一時保育で14時から療育の日があるのですが、本当きつい真顔
寝ないようにしないといけないからオエーオエーオエー
16時ぐらいになると、眠気で不機嫌マックスやでガーン



そういう日は
17時半→夕飯
18時→お風呂
18時半→就寝


ですネガティブ
ちなみに6時半ごろまで寝るので・・・
18時台から自分の時間ですニコニコ
でも、お昼寝2時間で20時に寝るほうが断然楽ネガティブ



ただ、この14時の児童発達支援は、めちゃくちゃ人気で入れただけでも奇跡なので・・・頑張って通います絶望


ちなみにこの時間が集団療育ですが、とても良かったですよーチュー


でも、ある子に息子叩かれてた笑い泣き


その子が電車好きで、全部俺の電車!みたいに囲ってて笑
その子がよそ見してるうちに、息子が電車を拝借したのがきっかけです指差し


うちの息子は


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



↑こんな顔www


冷めた顔やめてくれ笑い泣き


そのあと、じゃあいらねーよ的な感じでその子に電車渡して、1つ学年が上のお兄ちゃんと二人でお絵描きしてました笑い泣き


このお兄ちゃん、大人しくて優しい子なんです。うちの子、ニコニコして見ててニコニコこの子いて良かったなぁと思いました。
↑何で療育にいるのかは不明凝視ママさんもめっちゃ良い人です!



ってか叩かれた時、吹いちゃったよね私笑い泣き


私、命の危険がなければ、何されても身守るタイプですにっこりまぁ息子は、結構気強くて、



やられても泣かないし
しつこければやり返す


タイプなので指差し
おもちゃも取られたら、絶対取り返すしねw
取ったりすることは、あんまりないけどねニコ


まだ、お友達を突き飛ばしたり、押したり、叩いたりとかはないです真顔これからやるんでしょうか?
やり返すタイプだから、今後やられたらやるかもねゲロー


まぁ、やったら対策考えますにっこり


最後に、最近の購入品





左は、モンポケ飛び出すハート薄い水色可愛い飛び出すハート

真ん中のセーラーは、去年も着てたのと色違いニコニコ

右のドナルドとスヌーピーは、長袖Tなんですが保育園用ですにっこり



ホットビスケッツでサンダルも購入飛び出すハート

ハワイで履かせますよーラブ



ベルメゾンで購入した分は、優待なので手出しなしですおねがい


最近、パステル水色にハマってますチュー

右下のミントグリーンの短パンと合わせて履く予定飛び出すハート



あーーー早くハワイに行きたい飛び出すハート

そして、ハワイにずっといたいーーーニコニコニコニコニコニコ



ではでは昇天