こんにちは爆笑



主人が休日は、2時間くらい息子とお散歩するのでその間に呪術廻戦見終わりましたちゅー



息子いると集中して見れないのでね…次はドクターストーンのシーズン2見る照れ




いつも主人の愚痴を言ってますが…優しいとこもあります。
そして、唯一、子育てで主人のすごいなぁって思うところがあります。  



息子のおむつかぶれ予防のために、おむつ替えの時に毎回ワセリンを塗ります。もちろん、う○ちした後も塗るわけでガーン



赤ちゃんの息子でも、私はうーんなんとも言えない…という感情で塗ってます笑い泣きできればやりたくないですね。



でも主人は、なんとも思わないらしく、私がう○ちのあとに塗るのを嫌がってる(←本音出ちゃった)のを知ってるのもあって、俺塗るねって、毎回やってくれますラブ



主人曰く、息子に汚いところなんて1つもない。う○ちだって汚いと思ったことない。だから、薬塗るのなんて何も思わない。



さすがにすごいなぁと思いますキョロキョロ
男性はオムツ替え嫌がる人も多いので…そこだけは尊敬笑い泣き

そこだけですよ…キョロキョロあとは…ね…もう少しね…器用に…



では、本題ニヤニヤ



うちの子、ベビーカー嫌いで本当困っててショボーン虫のおもちゃも買ったけど、たまにぐずるんですよゲロー



本当は、A型ベビーカーを夏終わるくらいまで使いたかったけど、もしかしたらB型にしたら泣かないかもと思い、変更してみましたキョロキョロ

 


ベビーカーは、アップリカのマジカルエアーを両親が買ってくれました爆笑
A型はコンビでしたが、B型はアップリカにしました。私はコンビ派かも…色々と(笑)


 

 




↑この1番手前右の雲柄にしましたおねがい




汚れ目立つかな?と思ったんですけど…色薄いほうが夏は良いみたいでガーン




やはり黒に近いものは暑くなって、ベビーカーシートも暑くなり、赤ちゃんが可哀想らしいですえーん



なので、





↑(ガン寝中の息子)太り過ぎのため、顎と首が見当たらないです。



夏用のブランケットも白にしましたラブ


ベルメゾンで購入しましたー音譜


☆UVカット率約95%で、日焼け防止に大活躍
☆ベビーカーや抱っこひもに取り付けて、赤ちゃんを夏の暑さと日差しから守るケープ
☆遮熱・UVカット機能がついた安心仕様
☆通気性の良いメッシュ素材で、蒸れにくい
☆くるっとひっくり返してポケットに収納できるポケッタブルタイプ
☆使わない時はベビーカーに掛けておけます
☆スナップボタンで着脱が簡単


です爆笑フード付きなので、雨の日のケープにも最適ですドキドキ


こちら止めるところもボタンなので凄く使いやすいですちゅー
パッチンって止めるクリップ型の使いにくいので好きじゃないんですよねチーン



このミッキーマークのところに収納して小さくできます。


暑さ対策もありますが、夏は室内の冷房がキツイので寒さ対策になりますおねがい



シートもブランケットも白で熱くならないようにしましたウインクこのブランケット可愛くて、買って正解でしたラブ



この日は、甚平着てお出かけニヤリ


なぜなら、太り過ぎで着れる服がないから真顔
甚平は、緩々なのでおデブさんにはもってこいですラブ



そんな息子のために、ズボンを探しにH&Mへお買い物ちゅー







ズボンのセットとロンパースのセットを購入おねがい



ズボンは、かなり緩くできるので息子でも入りましたドキドキドキドキドキドキロンパースは、男の子ならではの柄をチョイスおねがい大きくなったら、キャラ物イヤ!って言われるしね笑い泣き


ちなみにB型ベビーカーは、ぐずりませんでした!多分、A型と違って横の視界も遮らないし楽しいんでしょうね口笛



寝ぐずりはしたのでモンベルの抱っこ紐で抱っこして、即寝笑い泣きそのまま、ベビーカーにおろして1.5時間寝ましたニヤリ



昼寝は抱っこだと即寝するし、置いても起きないのでそこだけは楽です爆笑欲を言うと、ベビーカーでそのまま寝てほしいえーんたまにベビーカーでそのまま寝るのになぁ…
放置すれば寝るけど、寝ぐずりで人に迷惑かけるのでね…



B型はA型に比べて荷物が入らないので、モンベルの抱っこ紐買っておいて本当良かった照れ
エルゴなんかごつすぎて、本当に邪魔になりますえー








 



折り畳めて、ちっちゃくなる抱っこ紐はセカンドで持っておくといいですねてへぺろ




とりあえずB型ベビーカーは、そこまで嫌いではなさそうなのでホッとしましたラブ