こんにちは爆笑



久しぶりにお出かけしてきましたおねがい


ベビーカー嫌いな息子なので、



 

 



この謎の虫のおもちゃを買いました真顔

私虫苦手なんですよね〜




この虫、めっちゃ人気みたいですねキョロキョロ





半袖がちぎりパンに挟まってるゲロー

 


キラキラ光る、シャカシャカ鳴る、メロディーが流れる虫はめっちゃ赤ちゃんを刺激するらしく…



楽しそうに遊んでました滝汗



でも1つ難点が…メロディー流れるけど電池交換不可真顔海外製品ってなんで?って思うのありますよね…
 


まぁ電池切れる前に飽きるでしょうからチーン




さて、本題ラブ


最近、本当に暑くなってきたけど、クーラーガンガンもいかがなものなのか?という悩み笑い泣き



日中は室温が27度を超えるときもあるのでちょっとクーラーつけたり、扇風機まわしたりしてますチーン



うちの子に限らず、赤ちゃんは皆暑いのが苦手ですよねー


暑いとグズグズグズグズグズグズグズグズすごいチーン



だ肌着のみなのにどうすればいいものかと悩み…



仕方なくこれにしてみました真顔














裸の大将!?ゲッソリ



いや、これは脂肪ではなく筋肉なのかもしれない真顔男の子だもん、筋肉質なんだね真顔



 

見よ!この素晴らしい胸筋真顔胸筋ありすぎて、谷間になってしまう。




これもきっと、筋肉真顔間違えない真顔











本当に痩せるんだよね?チーンチーンチーン





この前、実家にいる時に


 

 

 

 



↑こういう椅子も1個欲しいと思ってると母に話しましたおねがいネムリラの椅子、なんか使いにくいんですよね真顔邪魔!ってくらい存在感あるし真顔




私:なんかこのバンボ有名でさ、オヤツ食べさせるときとか楽そうじゃない?



母:どれ?

 


私:このテーブルついてるの!














母:入るわけないじゃん



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









私:いやわからないじゃん。


母:わからなくないわ。ちゃんと見なさいよ〜。太股のところ、どうやったら入るのよ。そもそも、リッチェルの空気椅子もハマってるんだから。あの子、椅子から出そうとすると椅子も付いてくるわよ。




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー














この太ももだとバンボは無理なのでしょうか?