こんにちは爆笑
子育てしてるとあっという間に時が過ぎていくガーン


昨日はミルクを20時半に飲んで22時に寝て、起きたら5時ガーンこんなに空いて大丈夫なのかな…まぁ太ってるけど笑い泣き


そして、昨日はずっと欲しかった優待の銘柄が取れたし、9月分の優待がドシドシ届いてルンルンウインク

さて、箱根旅行の続きー爆笑





一通りお部屋をチェックしたあと…疲れを取りたいのでマッサージしたい!と思い、案内の冊子をめくる口笛









ありました!
ちなみにこちらの旅館は、宿泊代以外は地域共通クーポン使えるのでこちらに充てましたウインク


はっきり言って顔はどうでもいい…身体がガチガチなのでBody CareCコース60分を電話で予約ウインク


空いてるみたいで、いつでもいいと言われたので16時半にお願いしましたお願い



そして、仲居さんが用意してくださったお茶をいただきながら…





一息ニヤリ

  

 

あんこ食べれないので主人におまんじゅうは、あげましたチュー



そして、お風呂に少し浸かります爆笑








15分ほど浸かって、浴衣に着替えてマッサージへウインク







1階の奥にエステがありますニコニコ






廊下の奥になんかいる笑


左奥は大浴場ですねラブ時間帯で男女入れ代わりです口笛






大浴場のすぐそばに!エステサロンに着きましたウインク 

なんと今日は、60分コースが1000円割引でしたドキドキドキドキドキドキ
有り難いですねラブ



施術してもらいましたが…


…全身ハリすごい


最近、出産したのでそれが原因ですね


え!?出産!?随分若くして産んだんだね

え?私、若くないです笑い泣き
お世辞ありがとうございます口笛


21.2歳くらいに見えるよー



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、外国の方です笑い泣き
全身軽くなったので良かったですラブお世辞も言ってもらえたし笑い泣き


マッサージ終えたあと、お土産購入ニヤリ








この左のラスクのキャラメル味


めっちゃ美味しい


この後、このラスク3個追加で買いました笑い泣き