スタッフの方から


お部屋のご用意ができました

とお声がかかったのでお部屋に向かいましたドキドキ





今回、予約したお部屋は、露天風呂付客室の和洋室ですドキドキ
ホントは、和室が良かったけど空いてなかったです笑い泣き
go to恐るべしキョロキョロ(平日ど真ん中なのに…)



さて、今回のお部屋は5階







エレベーター前にも中にも、このような消毒セットが置いてあります。






ボタンはセットの中にあるティッシュを取って、それで押します。都度、ゴミ箱に捨てるというシステムニコニコ
コロナ対策もバッチリニヤニヤ






お部屋は507号室おねがい





 


引き戸ですと言われてるのに、何度も押し引きする天然主人チーン

産後なのでこういうのもいちいちイライラする笑い泣き






お部屋に入ると、左側がシューズボックス爆笑



右側におトイレと冷蔵庫等





湯呑





珈琲紅茶のセット






ドアを開けると






お手洗い爆笑




広いし、綺麗おねがい



お待ちかねのお部屋は、








こーんな感じ照れ
手前が和室で、奥がベッドラブ
今回は和洋室ですので…

やっぱ、和室が良かった笑い泣き



和室の中のクローゼット




開けると





上においてあるカゴにバスタオルや手ぬぐいが入ってます。これを持って大浴場へ行きますラブ
私達、夫婦は行きませんでしたが笑い泣き




そして、引き出しの中には浴衣!
男女別のサイズが書いてあって分かりやすいウインク








男性が水色で女性がピンク照れ


これとは別に色浴衣を1000円払うと選べますドキドキ
プランについてる場合もありますが…


私は、この浴衣で充分かなウインク
普通に可愛いラブラブ


お風呂は次の記事で紹介します照れ