こんにちはおねがいドキドキ


go to travelで箱根の南風荘に行ってきましたキョロキョロ



主人が箱根に行ったことないので、行きたい行きたいと言ってたので、今年の2月に箱根旅行する予定でしたが、1月に妊娠判明してしまい…そしてコロナ騒ぎだったのでキャンセルしましたショボーン


なので念願の箱根旅行口笛



行きは、ロマンスカー乗って、行ってきました爆笑
ちなみに息子は、母が預かってます笑い泣き
もう離したくないそうで、同じ布団で寝るらしいですガーン
私は、息子しかいないので孫とそういうのは出来ないんだなー…ちょっと悲しい笑い泣き
でも、1歳過ぎたら興味ないのでまぁいっか笑い泣き




まずは箱根で昼食口笛
箱根に着いたのが14時前なので軽く食べましたラブ
あんまり食べると、夜ご飯食べれなくなるため軽くにしましたドキドキ






前に行きたいなーと思って行けなかった
鯛ラーメンドキドキドキドキドキドキ



麺処 彩デスラブラブラブラブラブラブ







塩ラーメンを注文!!
さっぱりしてて美味しかったウインク
久々のラーメン…染みる笑い泣き


こちらは、go to eatかながわの電子クーポンを使用しましたラブ


腹ごしらえしたあとは、宿泊先まで徒歩キョロキョロ



徒歩20分ですお願い
息子のおかげで体力ついたので余裕でした!








紅葉🍁
これ始まってるの?終わってるの?
→育ちが悪いので今一分からない笑い泣き






うっとりしてたら…
空模様が怪しい笑い泣き


すこーし雨降りました笑い泣き







箱根で有名なおかだ口笛
何回か宿泊したことありますドキドキ


この奥に見えるのが宿泊する南風荘







到着照れ


思ってたより、大きい旅館でびっくりキョロキョロ





こちらのエントランスから入りますラブ



エントランスでスタッフの方が出迎えてくださり、消毒と検温!!
15時にチェックインですが早く着いてしまったので、少しお土産コーナーを拝見照れ





  

ホテルのオリジナルブランドとかもあるんですね… 


見ていたら、お部屋に入れますよ!と呼ばれたので、お部屋へgoニコニコ