こんにちはラブ



子供生まれる前にアルバム作ろうかなーと思って…
ハワイ旅行見返してましたラブ




私が大好きだったハワイのカフェがあったんですけど…


いつのまにか閉店してたえーん


名前はチリア・アロハカフェだったはず…








この↑緑のカフェだったんですけど…
確か日本人の方がオーナーでラブ
友達と2人で行った時のハワイで(私は初ハワイ)たまたま見つけました!











このプランテーションアイスティー大好きでラブ
初ハワイで初プランテーションアイスティーで感動したんですよねキョロキョロ











お友達と3人で行った時の写真で…昔のなのでボヤけてますがえーん
このハーフフルーツワッフル美味しくてラブ








これは、当時の彼氏(現在の主人)と行った時にこのカフェで頼んだワッフルおねがい




これも美味しかったなードキドキドキドキドキドキ




ハワイ旅行後にプロポーズされて結婚して、新婚旅行はタヒチに行ったので…
その次の年のハワイ旅行でこのカフェ行くの楽しみにしてたのに…



閉店してた…


空いてたし、接客も良かったし、美味しかったので残念あせるあせるあせる