今日は母の日ですねラブ





私、お母さん大好きで笑い泣き
この年齢なのに母離れできてないかもしれないえーん





お母さん大好きラブ
って言いましたが…この歳でwww






言われても母もねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちなみにプレゼントは私は結婚してから

 


私から義父母へ

主人からうちの両親へ



となってます笑



今回、義母へは



高野フルーツのギフトセットラブ



主人はうちの両親に


京都の宇治抹茶菓子セットラブ




義母からは
大喜びのLINEがきましたウインク




うちの母は
抹茶大好きなので今日食べよー!と喜んでたので
良かったですウインク





今回、妊娠して実家にもう2ヶ月も置いてもらってるので
私からはリンツのBOXと手作りお菓子のプレゼント🎁あと食器洗い、朝昼晩とやりました!
↑いつも家事やりなさいよ!って感じですねニヤニヤ











リンツは↑この沢山入ってるのおねがい
可愛いし、プレゼントには最適でしたチュー