ハワイ旅行1日いれる最終日ですウインク

あっという間な気がする爆笑


では始めますチュー

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


朝食はここに来ましたチューチューチュー






ロイヤルハワイアンホテルウインク
こちらのサーフラナイどうしても行きたくてラブ





朝6時30分からだったのですが
20分くらいに着きましたラブ
どうしてもビーチサイドの席が良かったので口笛
ここで待っててと言われたので
10分ほど待ちますおねがい



このあと日本人カップル2組来ましたよ笑
モルディブでも思ったけど日本人は起きるの早いのかしら??


そして1番に通されて
ビーチサイドど真ん中の席になりました!!!!

4人席大きい席でありがたいラブラブ





目の前はこんな感じドキドキドキドキドキドキ
とってもいいお天気で雰囲気も最高ラブラブ
左右カーテンがある笑





上はこんな感じ






ピンクのパラソル可愛いラブラブラブラブ




プールサイドも可愛いドキドキドキドキ
絶対いつか泊まりたいラブラブラブラブラブラブ


メイン料理オーダーして、ブッフェ取りに行きました!!


写真が多いので一度ここで切ります!
続く、、、