さてさて、もしツアを見たあと
海に入って遊んでましたが
波高すぎて気持ち悪くなるガーン


三半規管も天然な夫は元気元気ポーン
本当羨ましいーーー笑



去年より波高くなってる気もする滝汗



とりあえず明日はボディーボードやろうという話になって
部屋に戻りましたキョロキョロ
もちろん水着、ラッシュガード全部
夫が全部洗ってくれました滝汗



この前義実家行ったら、義父が洗濯物やっていてびっくりーーーポーン
義母がお父さんは毎日やるわよー!



うちも土日やってくれるんですよチュー
って対抗してみたら
そんなの当たり前ーーーって言われちゃった笑
そんな義母大好き笑



まぁ親子で似てるということでウインク




その後、気になってたロイヤルハワイアンホテルのマイタイバーに向かいました爆笑






もう可愛いーーーラブ
絶対次はロイヤルハワイアンのマイラニタワー泊まりたいおねがいおねがいおねがい

夫は虫が多そうで嫌だっていう滝汗



可愛い廊下お願い






夕方なので人がたくさんいます口笛




ピンクとビーチ口笛
日が沈みそうですねーお願い




振り返るとシェラトンとロイヤルハワイアン笑



ロイヤルハワイアンホテル、泊まるのはタワーがいいなぁと思うけど
可愛いのはこっちですよね恋の矢


写真撮りながら、やっと到着ドキドキ





マイタイドキドキ

もちろんこちらもSPGで35%オフ!!
サンセット見つつ、マイタイを飲むために来ましたラブラブ


続くラブ