これで2018年6月のハワイ旅行記は最後となりますニヤリ
2019年1月にモルディブ行ってきたので
その旅行記を今後、書いていきたいと思います。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハワイ7日目✨


今日も快晴ラブラブ
この景色が最後だと思うと名残惜しいです。
朝食食べたあと少しラナイでのんびりして
ロイヤルハワイアンに向かいます。





可愛いー😍
うちの夫はこの自然の感じだと虫が多そうだとかなんとか言ってましたよ。
夢がないやつですチーン








こういう雰囲気がまたいいですよね!
初日に来たハワイアンベーカリーでまたまたお買い上げラブ



バナナマフィン2つとバナナブレッドとチョコレートのパンラブ
バナナマフィンとバナナブレッド似たような味で私はバナナマフィンの方が好きですウインク






夫はDEAN&DELUCAでコーヒーのなんか笑







夫はアイランドヴィンテージで飲んだモカフラペチーノの方が好きみたいです。






私はなんか限定!?みたいなのだった思うんですけど
ストロベリーソーダー🍓
うーん🧐って感じお味でした。
今回の旅行での飲み物はワウワウレモネードが圧勝かなニコニコ







部屋からのラナイおねがい
雰囲気最高ですよねー✨
ちなみにワイキキパークホテルは今改装中です。
多分前にも書いたかな?
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニとして
今年秋に再オープン予定ですおねがい

ワイキキパークホテルはハレクラニの姉妹店なのでホスピタリティ最高でした。
スタッフの対応も本当によかったです😭


再オープンした後の料金上がるのかなー。

ワイキキパークホテルは海がこれだけ見えて且つ
立地が本当に良くて、ハレクラニのホスピタリティを持ってて、部屋数も多くないのでエレベーター待ったりしないし、そしてお値段も安い。
言うことなしでした。

あとコネクティングルームのお部屋がないこと。
1度プリンセスカイウラニに泊まった時に
コネクティングルームの片側の部屋で普通の話し声なのに丸聞こえ滝汗
子供とお母さんの普通の声が丸聞こえ。
ありえなくないですか!?
もちろん、スタッフに言って変えてもらいましたえーん

ワイキキパークホテルはコネクティングルームの設定がなかったと思います。
お隣同士の部屋とかはできるみたいですけど。
だからこそ私は安心でしたウインク

唯一リゾート感ないだけかな?私は気にならないけど。

秋オープンでもうすぐ予約開始するみたいなので
ぜひ気になる方は泊まってみてください。






12時30分にjtbの空港行きのバスがきて
無事に羽田に着きました。


ハワイ旅行記読んでくださった方ありがとうございます。
文章能力が乏しいので読みにくいところが
沢山あったと思いますショボーン


ブログ書くことで少しでも能力が上がるといいなーキョロキョロ

ではでは