船横浜文化プログラム2020

出演しましたニコニコ音譜


現地やライブ配信で見てくださった皆さま、ありがとうございました❣️


今回はヘレスのフィスエタのように…と自分たちだけでのパルマと歌、ハレオのみでブレリアを交替で踊る、という形に挑みました。踊り自体は何も難しいことはしませんが、とにかくパルマをしつつ、ハレオ、歌を成立させるのが難しかった…どうしてもリズムが乱れがちになります。実際、当日はテンポがかなり走ってしまいました汗


しかも場当たりのみ、それも板と音の確認をしたら後は出のところしか出来ず…ガーン特殊な会場で全くのリハなしで上手くいくのか不安でしたが、現場スタッフの方もとても協力的でテキパキとセッティングしてくださり、なんとか大きな事故はなく終えられてホッとしています😊


当日は感染対策で観覧ブースは人数制限と観覧場所の指定があり、お客さまは声援禁止ということで残念ながら客席からのハレオはありませんでしたが、沢山の拍手と私たちのパルマに合わせた手拍子をいただきましたニコニコ音譜


連休の真っ只中、お天気も良くて沢山の人出。見に来てくださった出演者の知り合いも多かったですが、遊びに来て通りかかり、足を留めてくださった方々も多かったようです音譜これ、何?へぇ、フラメンコ…というようなお客様も結構いたのではないでしょうか。


ヘレスからリモートレッスンしてくれた師匠チャノも、なんと早起きしてリアルタイムの配信を見てくれて、みんなよく頑張った❗️と褒めてくれましたえーん


必死で駆け抜けた8分弱、最後はマスクをしてなくても口の中が乾いてペタペタになり、ちょいと苦しかったけど、楽しかったことは確か照れ


アーカイブもありますので、見逃した方、どうぞご覧くださいませ❗️

9/21の動画、2:28:00辺りからです


*事情によりしばらく視聴出来ませんでしたが、また見られるようになりましたニコニコ

  ↓

YouTube 横浜芸術


https://youtu.be/MrfTeu9ux0I


フィニッシュのフォーメーションはバッチリ👍
トップバッターで踊りました斬り込み隊長の任務果たせたかなはてなマーク
先に踊るのは好きですドキドキだってスラっとした美人たちの後に踊るのヤですからねーキョロキョロ