6月より、クラス再開することになりましたニコニコ


月曜レギュラークラスは生徒さんと相談の上、時間を少し減らし、交替で少人数でのレッスンを行います。

オープンのテクニカ &コンパスクラスは月曜、木曜ともに休講します。

ご希望あれば、少人数や個人でのプライベートレッスン、オンラインレッスンも可能ですので、ご相談ください。

まだ油断は禁物ですが、気をつけながら少しづつフラメンコの時間を取り戻していけるといいですねお願い

私もスペインからのオンラインレッスンやSNSで見られる動画などでフラメンコを楽しんでいます❗️いつもよりじっくりと見たり聴いたり出来る機会でもあります。

フラメンコはスタジオでなくても楽しめること、この機会にみんなが感じてくれるといいな音譜と思ってますビックリマーク

無理せずに、健全な体と環境を作っていきたいですねニコニコ


ロシオの巡礼の写真、馬車…ではなく沼地なので牛車ですかね
今年は中止だそうですが、ちょうど今頃のイベントです