昨日はティアレclassのLessonでしたウインク


赤ドレス、久しぶりに着用していただきましたドレス

皆さんすごく綺麗〜ラブ

パッと目をひく赤なので曲にもピッタリでした飛び出すハート


今回のステージでは、約3年前くらいに練習をしていた曲をもう一度大切に踊りますびっくりマーク


ちょうどコロナで舞台が延期や中止になってしまい、この曲を披露する回数が少なくなってしまいましたあせる


でもまた披露する機会をいただいて嬉しいですねピンクハート


何より皆さんがフラを続けてくださっていることも嬉しくてたまりませんラブラブラブラブラブラブ



私が何かお話しをする時、ティアレの皆さんすごく真剣に聞いてくださいます!!


そして素直に実践してくださるので、回を重ねる度に皆さんのフラが一つになっていくのがよくわかりますキラキラ


昨日も、素晴らしい〜と何度も拍手拍手拍手拍手


7月、8月はイベントやボランティアがたくさんありますメモ


私かなり緊張してしまっていますがあせるあせるあせる


決して一人ではないと信じてハート


皆さんがいるから私も頑張ることが出来ていますウインク