今日は朝からケイキクラスのレッスンでしたキラキラ


レッスン前の時間もみんなとコミュニケーションをとれるようにしたいと思っていますグリーンハート


みんなと色々なお話しをしたいですし、レッスン前は一緒に遊んだり私もみんなの中に入れてもらって楽しんでいますウインク


何分までねと決めてそれまで全力で遊んでいます笑


ケガをしないように...見守りながら飛び出すハート


さぁ!!レッスンスタート!!ってなったら、みんなで気持ちを切り替えて集中〜おーっ!


まずは体操をしてベーシックステップの練習!!


ベーシックを覚えてもらうためにも一人一人にステップの名前を言ってもらいましたにっこり


そのあと今日はノホスタイルでフラをしましたニコニコ


ケイキちゃん達「何かの儀式みたい〜」と笑っていましたが...ゲラゲラ


フラには色々スタイルがあるということや、Hawaiiで有名な曲なんだよ虹とお話しをするとみんな一気に表情が変わり歌を口ずさんだりしてくれていました笑


可愛いです爆笑ラブラブラブラブラブラブ


その後はハンドモーションを練習したり、復習曲、新曲の練習などたくさんレッスンをしましたニコニコ


レッスン終了後のグータッチグーグーグー


みんな毎回楽しみにしてくれています!!


いつも1番高いところにジャンプをしたいから「先生、いっちばん高いところに手をあげて〜」とリクエストをされますウインク


みんな思いっきりジャンプ〜ウシシ


今日もたくさん頑張ったね!!


今年の12月にモアナの映画の続編が公開されますねピンクハート


以前フラでモアナの曲をレッスンしたのですが...


もう一度踊りたいなぁ〜とケイキちゃん達からリクエストがありましたキラキラ


またみんなで練習もしようと思います!!



こちら下矢印下矢印下矢印は先日の親子フラクラスの様子ですキラキラ



虹がかかる絵本を読んだのですが、そのあとケイキちゃん達がママに「〜虹を〜を踊るんだよ」とお話しをしにいっていました爆笑


「どんな顔で踊るのはてなマーク」と私が聞くと


「ニッコリだよ」って爆笑ラブラブラブラブラブラブ


こんな可愛らしく言われたら自然に笑顔がこぼれちゃいますね!!


ママ達もフラが大好きで、みんなで幸せな時間を過ごさせていただけて感謝いっぱいですラブラブ


今、親子クラスの可愛い衣装を考えていますグリーンハート


ピンク音符ブルー音符ピンク音符親子フラclassピンク音符ブルー音符むらさき音符


星お仲間募集中星


木曜日(月3回)


16時15分〜17時45分までになります




是非お問い合わせお待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日10時からは大人classのメリアクラスのレッスンでしたニコニコ


皆さんとても集中してくださっていたように思います


何度も繰り返すことでタイミングも揃ってきました照れ

ラブラブラブラブラブラブ


今日はお休みの方も多かったのですが、来週みんなで合わせられたらなぁと思っています!!



昨日、先日のスプリングフェスティバルの舞台の振り返り会の会議に参加してきましたウインク


印象に残った演目に選んでくださった方がたくさんおられましたウインク


とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


感想を発表したのですが、また来年も是非出演をさせていただきたいニコニコハートとお伝えをしました照れ


また各クラス練習をたくさんして頑張っていきたいです!!