昨日はスプリングフェスティバルにてフラ出演をさせていただきましたニコニコ


午前中の出演でしたので朝早くから皆さん用意をしてくださいましたラブラブ


皆さんとっても綺麗で美しい〜ニコニコ飛び出すハート


初めて出演された方もおられましたし、舞台経験もまだ数回しかない生徒さんも多かったのですがとっても丁寧に一生懸命に優しいフラを披露してくださっていましたラブ


見ていただいている皆さんにも気持ちがきっと届いたのではないかなぁと思います拍手


本当に素敵でしたラブ


ライトを浴びながらキラキラしている皆さんを見ていると私も幸せな気持ちになりましたキラキラ


1曲目の水曜日のイリマクラスとアロアロクラスのフララブラブ


2曲目はケイキちゃん!!


胸をはって舞台に歩いていくケイキちゃん達の姿に感動しました爆笑


会場から「わぁ〜ラブラブ」と皆さんが言ってくださいました


可愛いですよね照れ


みんなきちんと振りを覚えてくれていて、カヘアも大きな声で言えていましたし、何よりすごく楽しそうに踊ってくれていました!!


昨年も同じステージに出演をさせていただいたのですがこの一年でみんなとっても成長したと思いますおねがい



3曲目はケイキちゃんと水曜日イリマクラスと同じく水曜日アロアロクラスの合同でのフララブラブ


みんなで踊るフラとっても華やかでしたハート



どんな舞台でも準備には時間がかかりますが本番はあっという間にすぎちゃいますねラブラブ


でも皆さんが楽しかった!!またレッスン頑張りたい!!って言ってくださってすごく嬉しかったですニコニコ


皆さんありがとうございましたラブラブ