火曜日のティアレclassのレッスンからブログに書きますニコニコ


イベントの衣装合わせと、早着替えの練習もしました。2曲の間にお着替えをする段取りをたてていましたが、皆さんとってもテキパキ動いてくださり1分半くらいでお着替えを完了してくださりスタンバイもバッチリしてくださいました拍手


お伝えしていた立ち位置もしっかりと把握してきてくださっていたのでスムーズに動くことが出来ていましたウインク


久しぶりのレッスンだったので最初はちょっとステップやハンドモーションを間違えてしまったりすることもありましたが笑「きゃ〜!!どうしよう〜」「先生〜すみませんあせるもう一回お願いします!!」って

皆さんのやる気がとても嬉しかったです爆笑


群舞で踊る時、自分のまわりを意識しながら踊ることがとても大切ですし、呼吸や気持ちをあわせることも必要になってきますので、みんなでたくさん練習をしていますラブラブ


次回のイベントではティアレの皆さんと踊らせていただきます。皆さん喜んでくださっていますがとても緊張します笑


皆さんと大切に踊りたいと思いますのでよろしくお願いしすハート



今週から新しく入会してくださった方が数名おられまハート


皆さんと一緒にステップをふんでいるだけで踊っている気分になれたと言ってくださいました!!


新しいパウに身をつつみ、笑顔でレッスンを受けてくださり私も幸せな気持ちになりました!!


これから一緒にたくさん楽しい時間を過ごしていきたいなぁと思います照れ


水曜日はイリマclass、アロアロclassのレッスンでした。こちらも舞台に向けて一生懸命に練習をしていますウインク


今回2クラス合同で踊りますにっこり


細かいところをそれぞれのクラスでたくさんお伝えをしましたおねがい


レッスンをかさねるごとに綺麗にそろうようになってきています。


シェルレイをロングではじめてつけた皆さんラブラブすっごく素敵〜嬉しい!!と感動してくださいました。


フラを習いはじめて、はじめての衣装や小物を身につけた時私も感激したことを思い出しました。


皆さんの素敵な笑顔に癒されました。


フラをお伝えしていていつも勉強になります。


新しい方から忘れかけそうになっていた気持ちをもう一度教えていただいたりします。


長くフラを続けてくださっている方は私と似てきている方もいて、もう一人自分がいるみたいに思える時がありドキドキしてしまいます笑

きっちりしないといけないなぁと背筋がピーンとなります。力入りすぎて失敗しないようにしなくちゃです笑い泣き


次回は合同練習をして立ち位置の確認やフォーメーションもしっかりとたくさん練習をしたいと思いますニコニコ


今回はじめて舞台に出演してくださる方もおられます。緊張もあるかと思うのですが出演して良かったぁと思っていただけるように私も一生懸命お伝えをしようと思っていますニコニコ飛び出すハート




写真うつっていない方、申し訳ないですあせる

また次回は全員揃ってレッスンが出来ると嬉しいですラブラブ