昨日はサンスクエア堺でのハワイアンフライベントに出演をさせていただきましたニコニコ


室内で踊るのが久しぶりだったため、緊張もありましたが無事にみんなで終えることが出来ましたニコニコ


控室に早くに入ることが出来たので用意をする時間がたっぷりとありましたOK


どのクラスの皆さんも一生懸命に1つ1つ丁寧に大切にステージで踊ってくださっているのを見て涙がとまらなくなってしまいました笑い泣き


感動しましたし、皆さんと出会えて幸せだとあらためて感謝のおもいがあふれました


「先生泣かないで〜」


「大丈夫ですか〜?」って生徒さんが背中をさすってくださいました


そんな生徒さんも目に涙をいっぱいためておられました


もらい泣きをしておられる方もたくさんおられました


皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございます!


昨日のステージを見てフラを習いたい、入会したいとご連絡をいただきましたハート皆さんの心のこもったフラが伝わったのだと思います


皆さんから昨日の感想もたくさん頂いたのでまた次回に向けて頑張っていきます!!


見に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございましたラブラブ


サンスクエアの方々にも心から感謝していますラブラブ


ハワイアンライブもすごく素敵でしたラブラブ


さぁ今日からまたLessonですチョキ


頑張ります!!