土曜日メリアclassですニコニコ  


衣装合わせやフォーメーション移動、イベント曲、今の練習曲、レッスンをしました


皆さんとても大人っぽくて、可愛いらしくて、とても綺麗でした


素敵なハワイ島のラブソングをみんなで踊りたいと思っています


衣装を着て踊ると緊張感がでますね笑



続いてはピカケclassですニコニコ


こちらも衣装合わせをしました


メリアclass同様、赤いドレスになるのですがまた雰囲気が違いますね


曲のイメージにぴったりですごく素敵でしたキラキラ



昨年は屋外のイベント出演がほとんどでしたので、来月久しぶりに屋内で踊るイベント出演になります


舞台を想像するだけでドキドキしますが、素敵な時間を皆さんと過ごしたいなぁと思っていますおねがい



とっても綺麗なピカケの皆さんドキドキ



裾上げをした残りの布でシュシュを作ってくださいました


私の分までありがとうございます〜ピンクハート


可愛いバラをシュシュにつけてくださっています赤薔薇


大切にしますねハート



先週イベントの説明会に行ってきました

色々提出書類がたまってきて、家で考えることもいっぱい増えてきました爆笑


私自身の目標も出来つつあるので、そちらも頑張らないとと思っていますニコニコ!!