生徒さんの中に石川県の能登がご実家の方がおられます。とても心配をしていました。


ご親戚の方々、能登をはじめ穴水町などにたくさんおられるそうで生存確認は出来たそうなのですが、どのような暮らしになっているかがまだわからないとのことで避難所などでの生活になっているかもしれないとのことでした。


連日のニュースなどで心が苦しくなるのですが、私も何か出来ることを考えたいと思います。


昨日はイリマclass、アロアロclassのレッスンでした。イリマclassは昨日から4人の生徒さんでのスタートになりました。

これから一緒に楽しんでいきましょうねニコニコ


春のイベントの開催のお知らせをお話しさせていただきました。


昨年終わったばかりになりますが、今年のクリスマス会のお話しもさせていただきました。

手続き、お支払いを済ませてきました。


イベントなどは数ヶ月前から用意がたくさんあります爆笑


来週からはイベントの説明会や打ち合わせなどもあります。


忙しくなりますが頑張らないといけません。


身体の痛みも気になりますが、今年も病院に通いながら乗り越えていかなければと思います。


ベーシックのステップの足幅や足のはこび方、腰、重心や体重のかけ方、胸やおへその向き、目線、など色々細かいことを昨日もお伝えしました。


初心者classにはなりますが、すごく上手になってきています。


愛するレイのかけ方のハンドモーションもすごく綺麗になりました。


昨日のアロアロclassはお休みの方も多かったのですが次回は皆さん揃うと嬉しいです。