イベントも終わり、土曜日はゆっくりレッスンをしました。


ケイキちゃん1人1人とたくさんお話が出来ましたニコニコ


みんなイベントがすごく楽しかったと言ってくれていて頑張れたよーって笑顔いっぱい嬉しそうにお話してくれましたハート


みんなの嬉しそうな顔、可愛いですラブラブ


本当によく頑張ったね!!


「ねぇ、次はなにかイベントある?」って聞いてくれました。


そうだねチュー


また考えていくね。


とりあえずはクリスマス会に向けて練習かなハート


Hawaiiでアロハについて書かれてある本を見つけました。とっても良い本だったので、みんなでお勉強をしようと思い持っていきましたおねがいピンクハート


以前にもみんなにお伝えしたことがあるのですが、 もう一度ALOHAについて。


星Akahai(思いやりの心)

星Lokahi(調和)

星Olu’olu(心地良さ)

星Ha’aha’a(謙虚)、

星Ahonui (忍耐)


についてお勉強をしました。


レッスンでも日常生活の中でも大切なアロハの気持ちですよねラブラブ


その気持ちをふまえてそれぞれが思う虹を書いてもらいました🌈





大きくて優しい虹をみんな書いてくれましたラブ

Aちゃんは、「こっちはね、にじのおとな」「こっちは、にじのこども」って爆笑


すごいねキラキラキラキラキラキラ


想像をふくらませて書くことが出来るのは素晴らしいなって感じちゃいました。


気持ちをお勉強した後にみんなでフラピンクハート


ただ踊るのではなく、何かが違うことを感じてもらえたかなぁ照れ


まだまだ小さな女の子達。今、ここでみんなで学んだことをこの先もずっーと覚えてくれていたら嬉しいなぁドキドキ


この日、Tちゃんがノートに書いてくれたイラストを見せてくれましたウインクラブラブ


一緒にピクニックにお出かけしているんだよってむらさき音符木にはリンゴリンゴがたくさんあるんだよって。心があたたかくなりました。

こういう会話しているとき、すごく幸せに思います。


楽しい笑い声が聞こえてきそうだねー口笛


ありがとうね飛び出すハート


今週末は、道頓堀でのフライベントに出演します照れ

こちらは大人のみになります。


大阪の観光名所のグリコの看板の下で踊らせていただきます。


お天気になるといいですね晴れ


話は変わりますが、オリックス・バファローズの野球を観にいきました。

優勝を期待しながら応援しています。


阪神タイガースが先週優勝したので、今関西がすごい盛り上がりですよねウインク


お隣に座っておられたご夫婦が、応援メッセージなどを持って応援しておられました。


ビジョンに何度かうつっておられ、その横にいた私も便乗させていただきました笑


たくさんうつってラッキーでしたグッ


とっても楽しくて幸せでしたハート


素敵なご夫婦に出会えて嬉しかったですチョキ


帰ろうとした時、私のななめ後ろに宮城投手のご家族の方が座っておられたことに気がついて思わずお声をかけてしまいました爆笑


弥生ちゃんは宮城投手の妹でとっても可愛いです飛び出すハート

ホリプロに所属していて、これからもたくさん活躍されると思います。応援しています!!


お写真も一緒にとっていただきましたラブラブ

弥生ちゃんが持っているうちわは宮城投手です。

お兄ちゃん大好きな弥生ちゃんおねがい

写真に写るときもお兄ちゃんのことを大切に思っているのが伝わってきましたキラキラ


お母様も横からあたたかく見守っておられましたドキドキ

素敵なご家族ですごく感動しましたラブラブラブラブラブラブ



今週中には優勝が決まるかもしれませんねチョキ


明日からまた各classのフラレッスン音譜

1日1日を大切に過ごしていきたいですラブラブ