今日は浜寺公園のフライベントに出演させていただきました爆笑

チンチン電車に久しぶりに乗りましたバス

車内も昔と違ってすごく綺麗になっていてびっくりしました!!

公園の入り口に入ってすぐ両サイドにキッチンカーがずらりと並んでいましたスプーンフォーク



受付で皆さんからのマウイ島への想い、マウイストロング基金をさせていただきましたおねがい




出演前にお写真とりましたハート

マウイ島の復興を願いながら腕にピンクリボンをまいています。


みんなで気持ち良く踊らせていただきましたウインク

あたたかい応援をしていただきながらのフラステージでしたね音符



青空や木々に囲まれながらのイベントでした。

自然がたくさんあるのは素敵ですね。

ハワイを感じたドキドキと言っておられる生徒さんもおられました。



色々なお声も頂き、またみんなで前進していけるように頑張っていこうと思います。


私は地道にゆっくりでいいから、これからも長くみんなとフラをしていきたいですラブラブ


また来月イベントがありますので次回に向けて練習をしていこうと思っています!!


皆さんお疲れ様でした。


応援しに来てくださった方、ご家族の方々もありがとうございました。

今夜はぐっすりと眠れそうです照れ