昨日の午前中は先日新しく入会してくださったばかりのIさんと、体験レッスンに来てくださった方とのレッスンをさせていただきましたニコニコ


1時間以上かけて、ベーシックをゆっくりLessonをさせていただきましたウインク


腰の動かし方、タイミングが、とっても難しいかと思います。初めてのことばかりですもんね。


でも出来ないことをつらい、しんどいという捉え方ではなく、出来ないことがあることを楽しんでもらえたらいいなぁハートといつも思います。


きっと出来る日は必ずくると信じて進んでいく日々ハート


これって幸せなことですよねニコニコ飛び出すハート


私もまだまだ精一杯頑張りたいです!!


フラのレッスンだけではなく、日常生活の中でもそんなふうに考えることが出来たらステキですねラブラブラブラブラブラブ


誰にでもくじけそうになるとき絶対ありますもんねあせる


イリマ、アロアロクラスの皆さん、土曜日に初舞台になりますおねがい

フライベントではありませんが照れ

初のステージにはなるので、ドキドキしますね。


昨日久しぶりのLessonだったのですが、皆さんすごく綺麗に踊ってくださっていましたドキドキ


すごく一生懸命で優しいフラを踊ってくださいます。


前回のレッスンから今回のレッスンまでの間にわからなかったことなど質問してくださったり、すごく熱心ですニコニコ


きっちりとお伝えしたことを見直して来てくださっているんだなぁと感じます。踊りを見てもすごく感じます!!


横のラインも皆さん意識してくださっているし、とても綺麗に踊ることが出来ていました


classは別でも、こんなに上手に動くことが出来るんだなぁと感じました


お写真のせますねピンクハート




綺麗な皆さんのドレス姿、スタジオの外からも見てくださっている方たくさんおられました。





「今日から眠れないかもです」って言っておられる方もおられたり、「髪の毛を染めに美容院に行ってきます」と言ってくださっている方、どの方も緊張されているかと思いますが、楽しみにしてくださっている様子が伝わってきて嬉しかったです。


当日は本当にあっという間だとは思うのですがステキな時間を過ごせますようにハートピンクハートハート