映画鑑賞友達と、宮崎吾朗監督、宮崎駿脚本のスタジオジブリ最新映画、

コクリコ坂から」を観てきました。 


ジブリシリーズにしては、少し大人の映画でした。

映画を観終わると、何か感動が湧き出てくる感じの良い映画です。




この日のランチは、うなぎにしました。


熊谷市にある「廣川」にいきました。?


リラの花のブログ

注文してからウナギをさばいて焼いてくれるため、ゆっくりお喋りができて、

私たち女性客には、都合が良かったですばんざい



リラの花のブログ
味は、昔からの老舗だけあって美味しかったですペロリ


明日からの元気が出ましたにひひ