映画鑑賞友達と、宮崎吾朗監督、宮崎駿脚本のスタジオジブリ最新映画、
「コクリコ坂から」を観てきました。
ジブリシリーズにしては、少し大人の映画でした。
映画を観終わると、何か感動が湧き出てくる感じの良い映画です。
この日のランチは、うなぎにしました。
熊谷市にある「廣川」にいきました。
注文してからウナギをさばいて焼いてくれるため、ゆっくりお喋りができて、
私たち女性客には、都合が良かったです
明日からの元気が出ました![]()


