マレーシア時代の大好きな友人一家が名古屋に来ているという事で、これからグーチョキパー子連れて名古屋へ!名古屋はなぜかすごく好きなのでワクワクです!一泊だけですが!

{944C709A-A0C5-4E0F-BC01-2F7EF9A17B59}

ぎりぎりまで行けるかわからない状況だったので、行けてよかった!

名古屋の読者の皆様!万が一見かけたら是非声かけてくださいねラブラブラブ

大須商店街とか名古屋城に行く予定です爆笑

久しぶりにパソコンも置いて、子供達と、大好きな友人一家と思い切り楽しみたいと思います!

海外親子留学は、こういう友情という財産も得ることが出来るので、単純にお金だけでは計れない!

また書きます!