{19BE6C35-F972-42F0-98D1-3CD8A00BD1E4}
 

ドキドキみなさんのクリックにいつも感謝ドキドキ 

         にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

人気ブログランキング    にほんブログ村

 

Thank you for caring!

 

クラッカー読者登録もお待ちしておりますクラッカー

どくしゃになってね!

 


週末のUNIQLOはなんだかテンションが上がってしまう。

 
もはやワードローブの半分はUNIQLO、インナーはほぼUNIQLOな我が家ですが、週末は最近ノベルティーを配ってたりして益々テンションあがります
 
昨日は一万円以上のお買い物で、モバイルバッテリー、トートバッグ、タンブラー、を選べたのですが、ちょうど一万円ちょい超えたので、いただけましたー!
 
モバイルバッテリーとめっちゃ悩んだけど、小型でおしゃれな感じだったからねー、悩みましたが、タンブラーとかに目がなくて、結局写真のものを選んだんです
 
そうしたら、
 
めっちゃ高品質!
 
ノベルティーなので、実はそこまでは期待してなかったけど、
 
いい!
 
ピタッと閉まるし、飲み口の部分はゴムで覆われていて口当たりが優しいし、中に氷ストッパーが入ってるし、うちの冷蔵庫の製氷機の氷は入りました
 
なんか、得した気分が更に増して嬉しかった!!
 
早速使ってまーす!
 
スリムなのも、いいですね!