先日もブログで触れましたが、実はこの度「Kumonパワーサポーター」という公文公認のママブロガー活動に参加していますが、そこで1月のMVSを受賞しました恋の矢

残念ながら発表の場であった座談会には参加出来なかったのですが、後日賞品を発送しますということでAmebaクッション狙いで待っていました。

ところが、驚きの豪華すぎand嬉しすぎな賞品で、もうこれからも頑張るモチベーションが更に高まりました(⇦単純)

その賞品の中身はこちら!

{58D3CB7F-F049-4B6B-B354-0A10FA899591:01}

まずはZoff x Amebaのブルーライト軽減メガネ。

これまさに欲しかったやつラブラブラブラブラブラブ

{9D8A5AB3-4C0F-4DA5-8C7D-9E626AEC909E:01}

嬉しすぎてセルフィーを
{1ECB71CA-988E-47AE-9705-5513596E9514:01}

ノーメイク髪ボサノバですがにひひにひひにひひ

子供達には『マミイなんか可愛くなくなった』って(⇦もちろんチョキ)言われたけど、大丈夫よね?


毎日長時間パソコンの前にいるので、重宝します!

からのー
{AC525586-7BE8-450A-A8EE-D4B4B593A611:01}

なになに?私がスタバ好きだということを知っていた?と思うほど眼鏡同様ドンピシャ。Amebaマイスターのエコバッグもパー子に取られそうですが便利に使わせていただきます!

んでー、これだけでも嬉しいのですが、極め付けがこちら!

{C7EEF813-D165-417B-9D50-9C47C373E1D4:01}

箱を見た瞬間にamadanaの文字が目に飛び込んできたラブラブラブラブラブラブ

私の大好きな憧れのおしゃれbrandではないのー!

昔歩数計とかもってたよねー、電話機も無理やりおしゃれではない家に置いたよね、電話だけおしゃれで浮いてたよねー、なんて思いながら。箱をあける。

じつはアマダナの計算機を昔欲しくて検討したが、その時は見送り百均でげっとしましたが。、。箱としては計算機よりは大きいし、でもなんでも嬉しいと思ってたら

たら

{2F4EA3F9-917E-4B8B-9AEB-86530AD4B7DE:01}

ドキドキドキドキ

信じられなさ過ぎて夢かとおもいましたよ音譜

特性レザーケース付き!

やばーい、こんなの使ってたら、私おしゃれすぎるじゃない?

眼鏡かけてスタバに行ってエコバッグから取り出した計算機で『あ、Mocha二つでいくらか私が計算しますから』ってやっちゃうよーニコニコニコニコニコニコニコニコ

Amebaクッションは入ってなかったけど、I am not complaining at all!!!全く文句ありませんラブラブラブラブラブラブラブラブ

このくもんパワーサポーター、私は二期ですが、現在三期の方を募集しているみたい!

私もまた応募するぜよ!

座談会に参加してたくさんのbloggerと交流出来るのが楽しいですよ!しかもブログ執筆頑張ればこうやってちゃんとrecognizeして頂けるので、特にblogger活動の中ではやり甲斐がありますねアップ

是非是非パワーブロガーの皆さん、ご応募下さい!そして無事お互いに選ばれましたら、座談会で会いましょう音譜音譜

ちなみにアメママの子育てリアルボイスにサポーター達の素敵なブログまとめてあります!http://topics.gg.ameba.jp/201410_kumon/